Google

ipad仕事活用術

2012年02月04日

ipad仕事活用術
ipadを購入した。

お客さんからプレゼンの要望があり、1か月位前に手に入れ、
早速、つかっている。

昨日もipadを活用した、セミナー(設計)があり、目からうろこがポタポタ・・・
自分の所もペーパーレスしようと思い、今度始まる現場の図面をipadに取り込んでみた。
すると・・

思った以上にスムーズにでき、現場に行く日を心待ちにしている。

セミナーで教わったアプリもとりあえず全部取り込んだ。これからの
展開にドキドキしている。?

現場に分厚い図面やカタログを持っていかないでもすむと思うと
またしてもウキウキ!

ipadを使った活用術やアプリや小道具もプログに載せようと思う。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。